人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月のアロマ ☆ 乙女座のとき






満月のアロマ ☆ 乙女座のとき_a0105606_13480551.jpg






3月6日、午前3時05分ごろ、乙女座で満月を迎えました。





満月は、文字通り、月が約28日周期で満ち欠けする中で最も満ちる日。



1か月のうちで、最も水分・栄養分を吸収しやすい日です。



なにかと溜め込みやすい日なので、水分・塩分は控えめに。

ダイエットは、今日から新月にかけて行うと効果的






乙女座は、体と星座の対応図を見ますと、腹部・腸を支配しています。



こんな方はいらっしゃいませんか?

緊張が続いてあまり眠れていない
食事の栄養が偏ったり不規則になっている


・・・って書いている私も、実は先日体調を崩してからお腹の調子がとても悪く
お友達に量子場調整してもらったり、ブレンドオイルを作って塗っていました。




最近調子悪いな~と思われた方は、自分のお腹をさわってみて下さい。



冷えていると、自律神経が乱れたり、お腹がゆるくなりがちです。

おなかをいたわるトリートメントしましょう。

満月のアロマ ☆ 乙女座のとき_a0105606_13473612.jpg




【お腹をいたわるアロマブレンド】



ラベンダー1滴+マジョラム2滴+ジュニパー1滴+キャリアオイル20ml




トリートメント 
キャリアオイルに上記の精油を入れます。


ゆっくりと、「の」の字を書くように、トリートメントしてください。

温湿布 
お湯を入れた洗面器に精油を垂らします。

よくかき混ぜてからタオルを浸します。

よく絞って、下腹部や、仙骨(おへその真後ろあたり)にあてて、
温めて下さい。






東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2015-03-06 18:00 | ■新月&満月のアロマ
<< 最強ピアスでお仕事 自己プロ最終日でした! >>