人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト☆ディナー会に行ってきました♪

IT系元秘書でアロマセラピストの斉藤さとこです。

昨日はセラピスト☆ディナー会でした。

アロマセラピスト、アーユルヴェーダセラピスト、
これから起業しようとしている方などなどが集まって
楽しく有意義な時間を過ごしました。

会場となったお店は、れんこんづくしのお店

その名も「れんこん」

私はれんこんラブなので、とっても嬉しかったです。
(何が目的で参加したのだろう?)

セラピスト☆ディナー会に行ってきました♪_a0105606_13474771.jpg
全部れんこんなんですよ! 
セラピスト☆ディナー会に行ってきました♪_a0105606_13474782.jpg

美味しかった~

最後は、抹茶アイスの最中
セラピスト☆ディナー会に行ってきました♪_a0105606_13474739.jpg


最後は皆さんとパチリ☆
セラピスト☆ディナー会に行ってきました♪_a0105606_13474724.jpg

これから起業するにあたってやっておく事とか、
集客方法、メニューの値上げなどわかり易く教えて頂きました。


私はあまり苦に感じないのですが、ホームページを作ったり、
SNSの使い方がよくわからないという方が多いんですね。
誰かにお任せするのもいいけれど、初めは、一通り体験してみた方がいいです。

あ~それにしても楽しかったです。

セラピストだけの集まりって・・・久しぶりかも!


皆様、ありがとうございました!



東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2015-02-10 07:30 | |・・交流会・お茶会
<< 新しい服と新しい試み! ギフトショーに行って来ました♪ >>