人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞今日の香り∞について

こんにちは。
三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ斉藤さとこです。


いきなり、この表題はなんだ?と思われる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


昔々、私は「∞今日の香り∞」というものをほぼ毎日、ツイッターでつぶやいておりました。

そして、ブログでもお伝えしていました。

しばらくの間、お休みをいただいておりましたが、

「また、ご案内してみようかな」と思い、本日より復活させることに致しました。


で、∞今日の香り∞とは、精油の香りが導く、今日のメッセージです。





今、必要としている言葉に巡り合う時ってありませんか。



占いに行く程でもないけれど、
 もやもやと1人で抱え込んでしまっている時



背中を押して欲しい時




私は、お友達を通じて『ある本』に巡り合ってから、ずっと愛用しています。



内容は、悩んだり道に迷ったときに、
アロマテラピーの精油と、心を明るくしてくれるメッセージが書かれています。
(ちょっとオラクルカードに似ているかもしれません)



∞今日の香り∞について_a0105606_13473568.jpg



私も、その時必要としている言葉だったり、
待ち望んでいた答えだったりしたことが何回もありました





この言葉を必要としている人がいるかも?





タイミング良くブログで見ることが出来ましたら、今日1日のヒントになさってください。






メッセージをどのように活用するかは、あなた次第です。



何か行動を起こすことにためらっている時、そっと背中を押してくれる。

そんなキッカケになったら嬉しいです。



香りの魔法—14宿星とアロマが導く今日のわたし/BABジャパン出版局
¥1,512
Amazon.co.jp




※全く同じ内容の時と、文章の前後から要約して書いている時があります。








by dolcediaroma | 2015-01-16 01:17 | ■今日の香り&一言メッセージ
<< ∞今日の香り∞ カモミールロー... ご近所の素敵なカフェ♪ >>