人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はこんな人だそうです。


女子限定で、参加者が4人(私を含めて)のセミナーにて。


第一印象で、さっぱりとしたシャキシャキウーマン!だと思います。

「できる人」オーラが出てるけど、ナチュラル&自然な感じがとっても好きです。

公私ともに相談したくなる先輩?


ハキハキした話し方をしてくれるので、聴きやすい方です。


慎重で、深く思慮しながら、

沢山の事を一度にまとめ上げていく力がある。

思いやりが溢れている人。




これは、私以外の方が書かれた、短時間で見た、私の印象です。





ホンマでっか!?






長い付き合いの友人や、身内が見たら、笑い転げるんじゃないかと


人からは、こういう風に見られているのか・・・と勉強になりました。


「素」の私は全然ちがうんですよぉ~(笑)


私はこんな人だそうです。_a0105606_13473030.jpg






このカード、宝物にします。



人生一度でいいから、「すごい美人、スタイルがいい!」と言われてみたいものです。


東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2015-01-26 22:00 | ■プロフィール
<< ∞今日の香り∞ サンダルウッド... 自己プロのレポまとめ中 >>