人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグサイトからの・・ゆるお茶会

アロマセラピスト 斉藤さとこです。

前回からの続きで、COSME Techを見学後、友人とランチをしていたら、

「なほみちゃんが2時で帰っちゃうから、早くきて」とのメッセージが。

恵比寿で「ゆるお茶会」が開かれていて、私も途中から行く予定にしてたのです。

お揃いの服を着て、写真を撮ってもらう為に恵比寿へ。

ビッグサイトからの・・ゆるお茶会_a0105606_13471166.jpg


ZARAのノースリーブのトップスなのですが、全く同じ服を持ってたのです

更に、ご参加されていた皆さんは、殆どが初めましての方達。

遅れて行ったので、自己紹介もせず失礼致しました・・・。

11時くらいから始まって、結局16時過ぎまでやってたのかしら。

行商やってたり、ヒーリングしてたり、写真撮影してたり、途中退出・参加OK
の、ホントに何をやってもいいゆる~いお茶会でした。

話している内容も結構バラバラ。

こんなにゆるくても、「お茶会」として成り立つのねぇ。

そして、最後まで残ったメンバーでパチリ。

ビッグサイトからの・・ゆるお茶会_a0105606_13471197.jpg


「一番ゆるい人たちが残ってる」と言われました

初めてお目にかかる人でも、すぐに打ち解けられてとても楽しかったです。

皆様、ありがとうございました♪

お揃い写真を撮ってくれた伊藤なほみちゃんが、素晴らしいレポを書いていますので、
ご参加メンバー含めてそちらをご覧下さい。

ゆるお茶会の開催レポ♪

こんなにゆるいのは初めてでしたが、なんか居心地がよかった。

また、機会があったら参加したいな



東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2014-10-26 11:30 | |・・交流会・お茶会
<< これからタロット★ Cosme Tech-化粧品開... >>