人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!

こんにちは。
三鷹 エフェクティブタッチ・アロマトリートメントサロン
ドルチェディアロマ
アロマセラピスト 斉藤さとこです。

10月24日に新月を迎えて、はや3日立経ちました。
皆様、何か変化はございましたか?

私は・・少しずつ出てきています

さて、新月の日に、ワークショップがあったら出たいなーと思っていた矢先、川岡康子さんからのメルマガが届き、参加する事にしました。

内容は:
自分の本当のお願いをあぶり出し、狭間和恵さんにサポート頂きながら、現実へと動かす
お願いごとを書いた色紙に、川岡さんがバッチリと設定
「スプーン曲げ」をして、願いがかなう瞬間・実現化とは何かを一緒に体験・体感!

で、さっそくスプーン曲げをやることに。
スプーンを曲げた時に、最初に見せたい人を思い浮かべながら・・・・・クイッと

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471026.jpg


まがった!

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471067.jpg

さらに曲がる~!

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471036.jpg

そして、元に戻してみます。

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471069.jpg

今度は逆側に・・・曲がった~

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471035.jpg

私は、夢を実現化する力があるみたいです!
スプーン曲げは誰でも出来ますよ!

そして、お願いごとを色紙に書いて、川岡さんに実現化設定していただきました。
内容は秘密

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471027.jpg


最後に、川岡康子さんとスプーンを持ってパチリ☆

新月の日にスプーン曲げて、めざせ夢の実現化!_a0105606_13471117.jpg

楽しいワークショップでした
さ、夢の実現化に向けて、突き進むだけ


川岡さん、挟間さん、ご参加された皆様、ありがとうございました♪

川岡康子さんのブログはこちら

狭間和恵さんのブログはこちら




東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2014-10-27 20:11 | |・・交流会・お茶会
<< パッキング完了★ これからタロット★ >>