人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉五郎本店の「お茶一ぷく」

こんにちは、ドルチェディアロマです。

今日の東京は、雨が降ったりやんだり。
気温も低く、一歩ずつ秋に近づいて行っています。

そんな中で、今日は一日Macとにらめっこ。
Blogに関する宿題をやったり、ホームページをつっついたり。
久しぶりに、デスクワークをしております。

疲れてきたので、ちょっと気分転換におやつ♪

鎌倉五郎本店の「お茶一ぷく」。

先日のエフェクティブタッチ練習会の時に、お友達から頂きました。

鎌倉五郎本店の「お茶一ぷく」_a0105606_13470168.jpg


お抹茶の生地に、お抹茶あんとミルクあんを優しく包んだお抹茶菓子です。

とにかく、

お抹茶が濃い!

お煎茶と一緒に頂くのも良いですが、緑だらけになるので、コーヒー(ブラック)とともに頂いています。

うん、ブラックにも合う


もう一息頑張ったら、今日の作業は終わりです!



鎌倉五郎本店
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:鎌倉
TEL:0120071156
住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目9−2


--------------------
東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

お電話番号 050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2014-08-26 17:18 | |・・「美」な食べ物・飲み物
<< 行ってきました♪やえこのキーパ... ドルチェ ディ アロマが大事に... >>