人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズベーカリーでブランチ♪

ドルチェ ディ アロマです。

今日は夏至、一年で一番日が長く、そして紫外線も最も強い日!
東京は蒸し暑く、本当に紫外線がキツかったです。

さて、今日はお友達のアロマ占星術研究家UNOちゃんの夏至のワークショップに参加しました♪

じつはね・・・・

ラッキーな事に、

マンツーマンだったのですo(^▽^)o♪

その前に、UNOちゃんと一緒にブランチ☆
ロースベーカリーで私は、ベジタブルプレートを頂きました。
いろんなお味が楽しめて美味しー

UNOちゃんとは、自由大学の「自分軸を作る占い」という講座でご一緒だったのですが、それ以来の再会です。

お話、盛り上がる、盛り上がる( ´艸`)

ローズベーカリーでブランチ♪_a0105606_13465795.jpg

そして、食後のお茶に選んだ、ラプサンスーチョンを飲みながら、いよいよワークショップ開始。です。

と、その前に、この変わったお名前、ラプサンスーチョンを簡単にご紹介。
これは、紅茶の茶葉を松葉でいぶして香り付けした、フレーバーティーの一種です。
人によっては「正露丸の様な香り」と表現する方もいらっしゃるくらい、クセのある香りですが、後味がとてもさっぱりしてるのが特徴です。



ローズベーカリーでブランチ♪_a0105606_13465742.jpg

ワークショップのお話は、次へ・・・。


-------------------
東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

お電話番号 050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです。

by dolcediaroma | 2014-06-21 23:56 | |・・「美」な食べ物・飲み物
<< 夏至の日の素敵なワークショップ♪ 梅酒のアロマテラピーで、美な心... >>