人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリスト在校生さん☆

こんにちは

先日、在校生の方がサロンに見えられました。

卒業すると、なかなか学校に行く機会がないので、授業内容や先生のお話を聞いていると、皆で一生懸命勉強していた頃を思い出して、とても懐かしくなりました。

これから、アロマテラピーを学ぼうと考えている方、気になる学校から資料を取り寄せたり、説明会などに参加されていると思います。

将来、アロマセラピストの資格を取得したとき、自分はどんな風に活動するか、なんとなくイメージができていたり、これから少しずつイメージされる方もいらっしゃるでしょう。

そのイメージを少しでもカタチにするきっかけとして、現役のアロマセラピストからお話を聞いてみたいと思いませんか?

セリスト在校生さん☆_a0105606_13464482.jpg


私が卒業した、セリストスクールでは、卒業生のサロンを掲載しています。

入学する前に、こういう情報があれば、お話を伺ってイメージングしたり、個人サロンを開くのに必要な準備がスムーズに行ったかもしれないなぁと(笑)

これから入学される方がちょっと羨ましいです。

生徒さんは、プロの心構えを。私達は「初心忘るべからず」を改めて思うとても良い機会となっています。

是非、活用なさってくださいね。


私のサロンも掲載されている、セリストスクール卒業生の情報はこちらです。





東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)


by dolcediaroma | 2011-08-24 11:56 | ■サロンからのご案内
<< アロマトリートメント中に、おし... お客様からの頂き物 - コンフ... >>