人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪モニター様からのご感想♪ リフレ編-1

こんにちは。

新しいメニューと一部内容変更の為に、4月下旬からモニターを募集致しましたところ、多くの方にご協力頂くことが出来ました。

ご協力頂きました皆様には、心より厚く御礼申し上げます。

リフレクソロジーのモニター様からのご感想・その1です。

40代 T様から

Satocoさんのタッチの刺激は台湾式よりも弱めで、痛いということは全くありませんでした。痛いと効くと信じて台湾式に通ったことがありましたが、リラックスはできていなかったかもしれません。

Satocoさんのタッチは痛みを感じない程度に心地よく、それでいて深いポイントに到達しているような感じでした。

ベットに横になってのリフレクソロジーは久しぶりでしたが、それだけで休息モードになりよかったです。
右足が終わるまではお話したりして起きていましたが、左足に入った時点で深い瞑想と睡眠の狭間を漂いました。

BGMの音は聞こえていて触られている感覚はかすかにありますが、体は弛緩してベッドに沈んでいます。

施術を終えて、なかなか治らなかった鼻水は、体の全体的な疲労を反映していたことに気づきました。
頭が考える以上に、体は疲れていて様々な方法でサインを出してくれているんですね。

施術前、施術後にいただいたエキナセアとミントのお茶と、Satocoさんとの楽しい会話もあいまって、久しぶりにリラックスできた時間でした。

帰宅して晩御飯を食べ終わったらシャットアウト状態になり、爆睡してしまいました。
一夜明けて、鼻水はほとんど止まっていました。

ありがとうございました!



ご感想、ありがとうございました
T様は、鼻風邪をひいた後、鼻水が止まらない症状の時に
お越し下さいました。
鼻の反射区を刺激しても反応が無く、別のところで反応があり、
結果、体全体の疲労を「鼻水」が代表して本人に訴えていたようです。

翌日には改善されていて良かったです

>痛みを感じない程度に心地よく、
  それでいて深いポイントに到達している

これ、私が目指しているタッチなんです。
早速感じて頂けてとても嬉しいです

またお会いできるのを楽しみにしております。


大丈夫&ありがとう satoco
by dolcediaroma | 2011-01-14 14:29 | ■お客様からのご感想
<< バタバタ・・・・ ジュニパー Juniperberry >>