人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪モニター様からのご感想♪ リフレ編-2

こんにちは。

東京は秋雨で寒いです。
ちょっと我慢していたのですが、ついにヒートテックを着てしまいました。
今から着てしまったらこの冬乗り越えられるのでしょうか・・心配です。

さて、先日に引き続き、リフレモニター様からの感想を掲載致します

30代 T様から

先日はとっても素敵な時間をありがとうございました♪

フットバスから丁寧なカウンセリング(←私、ここまでやってなかったので…)
とても勉強になりました。
フットバスの時点でほぐしが入るのも良かったです。
 
台湾式を勉強した身なので、右足からの施術に新鮮さを感じました。
片足が終わって左足に移るときにはすっかりリラックスしていて、
ほわわぁ~んと眠気が…。
(右からやろうが、左からやろうがあまり関係ないのですね~。)
 
オイリングの密着感がとても素晴らしかったです。
同時に安心感が与えられました。

「この人にオイルトリートメントやってもらいたいな。もうずっとオイルが良いかも~」と思いました♪
(ここで、ファンになった方はトリートメントも受けられるに違いない!!)
 
施術が終了した時には、えぇ~もう終わってしまうの???
「もっとやって欲しい~!」との思いが正直な感想ですね。
(実際口にしてましたけど…笑)
私にとっては、ご褒美のリラックスタイムとお勉強♪
とっても贅沢な時間となりました。
ありがとうございました☆



T様は、台湾式リフレを勉強され、ご自宅でサロンをされています。
そんな方がモニターで来て下さって私はちょっと緊張致しました
英国式との違いに新鮮味を感じ、リラックスして頂けて大変嬉しいです。
ご協力頂き、ありがとうございました!


30代 N様から

この間は、リフレクソロジーありがとうございました。

リフレが始まり、始めはお話もしていたし、意識もはっきりしていたのですが、だんだんと気持ち良くてもうろうとしてきました(笑)
眠ってはいないのだけど半分眠ってるような…
一番心地よい感じでした。ふわふわ雲にのってるような。

リフレをやってもらって思ったのが、足が自分で思ってるより疲れていることと、人にマッサージしてもらうことの気持ちよさを改めて感じました。マッサージの力加減も弱すぎず強すぎず丁度いい感じでした。時間もたっぷりやってもらってるなぁと感じました。

終わってからは、足が軽くて足取りも軽やかに♪むくみが取れたので、太い足もこころなしか細くなったような気がしました(笑)
心地よい時間をありがとうございました。



N様は、OLで、いわゆる「デスクワーク」をされている方。
スヤスヤと寝ていらして、施術している私が癒されました(笑)
むくみがひどかったのですが、終わった後は本当にスッキリされていらっしゃいました。
ご協力ありがとうございました!


 リフレクソロジー 所要時間60分~70分 6500円
(カウンセリング・お着替え・フットバスを含む)

10月8日からスタートです

ご予約:info@dolcediaroma.com
 お問合せ:050-3735-8502

ご予約お待ちしております。


大丈夫&ありがとう
by dolcediaroma | 2011-01-14 15:25 | ■お客様からのご感想
<< ジンジャラー本格活動開始! イスラエルをたべる。 >>