人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪いつも癒しとエネルギーをいただいています - お客様からのご感想♪

◎♪いつも癒しとエネルギーをいただいています - お客様からのご感想♪

先日、お越し下さったお客様からご感想を頂戴いたしました。


30代 T様から メニュー:Body Basic

コリを的確!に刺激してくださるタッチと、おいしいお茶をいただきながらの丁寧なカウンセリングを受けに、毎月お世話になっています。


強過ぎず優し過ぎないタッチ
で毎回眠りに落ちたあと、軽くなった体で香りの余韻を楽しみながらの帰り道は至福です。


自分が好きだと思っていた香りとピンとくる香りが違うこと、またその香りが毎回違うことには驚いています。


それぞれの香りの特徴を説明してくださるので自分の体調や欲しているものについて意識的に考えるようになりました。


会社勤めをしながらセラピー技術を身につけられた、さとこさんにお話を聞いていただけると、自分お生活全般についてつい長々としゃべってしまうのですが・・・


時間をたっぷりとって体と心をほぐしていただいてありがとうございます。


いつも癒しとエネルギーをいただいています♪



T様は、私がセラピストとしてのカルテ症例を取っている時からお越し下さっている、長い長~いお付き合いのお客様です。


Basicコースは優しいタッチなのですが、T様の場合は「強過ぎず優し過ぎない」タッチです。

長いことお越し頂いて、辿りついた強さです。


キャリアOLさんで、一本筋が通っていてマスキュリンっぽく見えますが、とても朗らかなT様。


女性として見習いたいですね。


ご感想ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております


--------------------
東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号 050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2010-10-13 10:00 | |・・30代の方からのご感想
<< 座ったままできる体操 運動後にアロマでケア >>