人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実を見る。

毎月1回、デイホームでアロマハンドトリートメントのボランティアをしています。

暑い中でもお散歩をかかさないおばあちゃま、
腕がこんがりと日焼けしてました
私よりも遥かに健康的です

毎回書いてますが、お話が楽しいですね
そして、沢山のパワーを頂きます。

・・・とここで
シビアな事を書きますが、
ボランティアに伺って、お話相手になったり笑顔を見る事はもちろん素敵なことだけれど、そればかりではありません。

しっかりと現実を見る事になります。

今日は、デイホームのスタッフの方々のご苦労や、
自分の両親やパートナーがもし、将来お世話になる事があったら・・
私はちゃんと対応できるのか、と痛感することがありました。

現実を見るってとても大事ですね。貴重な学びです。


施術後、ペパーミントティーと手作りのクッキーを頂きました。
涼しげですね~
現実を見る。_a0105606_13451921.jpg


現実を見る。_a0105606_13451984.jpg



スタッフの皆様、ありがとうございました

次回は、8月31日です。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

アロマセラピスト資格取得者の皆さん、
一緒にボランティアに参加してみませんか?

ご参加希望や、お問い合わせは
amebloメッセージ
ホームページからinfo@dolcediaroma.com
twitterのDM

までお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します
by dolcediaroma | 2010-07-27 20:14 | ■アロマボランティア活動
<< キラキラと輝くご縁 ご感想♪ ほうれい線が消えた~♪ >>