人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名刺・・このご縁に感謝☆

先日、名刺のデザインについて書きましたが、
ついに素敵な名刺が出来ました

お名刺・・このご縁に感謝☆_a0105606_13451161.jpg


救いの手を差し伸べて下さったのは、紗知子さん
DTP&WEBデザイナー、CAMESカウンセラー、ライトプラクティショナー、アクセサリー作成と多才な顔をお持ちで、現在、西東京市でChiara(キアラ)というサロンを主宰しご活躍されていらっしゃいます。

実はtwitterのセミナーで繋がった方なのです

デザインをお願いする時、必要な情報をお伝えして
私の好きな色(オレンジ黄色)はふせて感性にお任せしました。
出来上がってきたドラフトを見て、好きな色が入っていてびっくり
メールに記載されていたデザインコンセプトが分かり易く、うんうんと頷きながら プリントアウトしてじーっと見入ってしまいました

詳しいご説明は紗知子さんのblogをどうぞ(ご本人に許可を頂いております)

セラピストさんの名刺デザインの実例をご紹介

無理難題なリクエストにご対応いただき、更に私のバイオリズムや本来持っている色なども見て下さったりと、何から何まで助けていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

人生の岐路、自分がどうしたら良いのかわからなくて悩んでいたり、ウェブや名刺のデザインで困ったら是非紗知子さんにご相談されてはいかがでしょうか。ご説明が分かり易く、そして一歩前へ進む勇気をもらえますよ

本当にありがとうございました。
この温かいご縁に感謝致します


紗知子さんのtwitterはこちらです。
是非フォローしてくださいね!chiara_cames
by dolcediaroma | 2010-04-15 22:24 | |・・交流会・お茶会
<< イベントのお知らせ 新月のアロマ >>