人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の出会いと笑顔

アロマの集いの ハンドトリートメントスタッフとして、東京国際フォーラムへ行ってきました。

午前中は生憎の。
このお天気だし、東京マラソンで交通も不便になるから客足も鈍いだろうなぁと思ってたら、
そんなことはお構いなしでした

会場に入った瞬間、お客様の熱気と各メーカーさんの精油の香りが混ざって場内を漂い、気持ち悪くなりました

私達(ハンドトリートメントのスタッフは午前、午後合わせて16人)はセール会場のすみっこにある
日本アロマ環境協会のブースにて施術を行うのですが、幸いそこまでは香りも漂ってこなかったので、
一安心。

心おきなく施術できました

一人約5分でしたが沢山の方達に出会い、楽しいお話をしながら、
笑いながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

大々的に宣伝もしてなかったのに、受け付け開始と同時に午前中の整理券は全部無くなってしまうほどの反響。午後は、受け付け開始前からすごい列ができて、整理券をもらえなかった方達に謝るのが大変だったそうです。

そしてそして・・・

ハンドトリートメントのスタッフ同士で仲良くなって名刺交換したり

なんとこの会場で学生時代の後輩を見かけたり、別のイベントでご一緒したセラピストさんにお会いしたり
世界は狭いですね~(笑)

本当に楽しかった!
また、このようなイベントがあったら参加したいな・・。

協会の皆様、お世話になりました。
ハンドトリートメントにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

素敵な出会いに感謝


おまけ 
日本アロマ環境協会のブースにてラベンダーを使って、水蒸気蒸留法のデモが行われました。
どんなものかは知っているのに、子供のように見入ってしまいました。

沢山の出会いと笑顔_a0105606_13450324.jpg

by dolcediaroma | 2010-02-28 22:26 | ■サロンからのご案内
<< 鎌倉 one day trip スポーツ現場でのアロマ >>