人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様のご感想:優しいタッチで、でもツボを押さえる感じ


三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斉藤さとこです。


フェイシャルモニターをご体験されたN様からご感想を頂戴致しました。
ビフォーアフターのお写真とともに、掲載させて頂きます。



お客様からのご感想 H様 (一部抜粋)

優しいタッチで、でもツボを押さえる感じで
とても気持ちよかったです。

★トリートメントのお時間はいかがでしたか?

あっという間の至福の一時でした。
丁度良いと思います。

その他ご意見などございましたら、お願い致します。

強弱がちゃんとついていて、効いてるなぁと感じました。
気持ちよかったです。
ありがとうございました!!


ありがとうございました

ビフォーアフターのお写真を掲載致します。

お顔が一回り小さくなり、サングラスで目を隠しておりますが、
実はトリートメント後、目がとってもパッチリされております。

少々分かりにくいですが、トリートメントを始める前、
左肩の方が右肩に比べると下がっていたのですが
トリートメント後は肩がほぼ同じ高さに戻りました。


お客様のご感想:優しいタッチで、でもツボを押さえる感じ_a0105606_13480656.jpg

とても綺麗なH様。
これからとても幸せな事でお忙しくなるようです。

美魔女度がさらにアップしそうですね。いや、確実にアップします

お越し頂きましてありがとうございました

※フェイシャルのモニターは、2月一杯をもちまして受付終了いたしました。

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2015-03-02 07:30 | |・・40代の方からのご感想
<< 春の息吹き バデフィー(BADEFEE) ... >>