人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ制作ワークショップ

こんにちは♪
斉藤さとこです。


今日は、川越でホームページの制作ワークショップに参加して来ました。

ホームページ制作ワークショップ_a0105606_13473461.jpg


昨年から、デザインを変えたいなーと思いつつ、
期限を設けてませんでしたので、ついつい後回し。

気づいたら越年してました∑(゜Д゜)

このワークショップは2回コースでして、
昨年暮れに第1回目が開催され、基本操作を教えて頂きました。

次回までに宿題が出ますので、年末年始を活用してある程度作成。

今日は質問とアドバイスを頂きました♪

あと少しで完成です。

目標は今月末に、遅くとも2月中にリリースすること!

頑張りますo(^_^)o

ワークショップで、頭もエネルギーも枯渇状態(笑)

皆さんとランチでガッリとエネルギー補給致しました♪

ホームページ制作ワークショップ_a0105606_13473443.jpg



ご参加された皆さま、ありがとうございました♪

頑張って完成させましょうね♪




by dolcediaroma | 2015-01-19 15:28 | |・・知的好奇心・学ぶ
<< ∞今日の香り∞ マージョラム ... ∞今日の香り∞ ジュニパー 流... >>