人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオラブさんのフェイシャル体感会に行ってきました♪

こんにちは。
三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ斉藤さとこです。

BIOLAB(バイオラブ)さんのフェイシャル無料体験会に行って参りました♪

今年は、フェイシャルにも力を入れようと思っておりまして、

現在使っているフェイシャル用のお道具の他に、粧材をリサーチ中です。

製品説明を受けた後、クレンジング-パック–オイルトリートメントのフルコースを体験。

本当に無料でいいのかしら?と思うくらいです。

「個人差はありますが、1回の体験でも結構違いが出るんですよ」とのことで、

私のビフォーアフターを撮ってみました。お見苦しくて申し訳ありません


上がビフォー、下がアフターです。


バイオラブさんのフェイシャル体感会に行ってきました♪_a0105606_13473396.jpg




アフターの方を見ますと、顔の赤みがとれて、あごの辺りもスッキリ。

そして、眼精疲労が取れて、視界良好でした!

ハーブの香りがとても心地よく、皮膚刺激も無く、とっても優しい製品です。

また、「地味ですが真面目にやってる企業です(by営業担当の方)」とおっしゃってたのですが、

そういう会社こそ信用できますよね♪

製品を導入しているサロン様に大してのケアがとても充実していて、

お客様を大事にしている企業様なのだなーと好感もてました。

大いに検討させて頂きます!


あ、このお写真で使ったアプリ、おすすめなのです。

別途記事に致しますね。






東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2015-01-21 23:44 | |・・知的好奇心・学ぶ
<< ∞今日の香り∞ グレープフルー... 新月のアロマ ☆ 水瓶座の時 >>