人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【南城組・自己プロコース レポ】東京チーム 1日目- ②

自己プロコース1日目後半です♪

午後は、自分のプロデュースをする為に、プロフィール作りに取りかかりました。

自分の過去の実績から以下の4つを考えてみます。


・数多くこなせること

・圧倒的成果を出せること

・先駆けてること

・「仕組み」を分け与えること

キーワードは、安心と信頼です。

アピールとか、夢や希望などは使わない事。
生い立ちの記の様に時系列に並べない事。(これ、私もやっちゃってました)

例えば:

合コンで男性から、こんなアピールされたらどう思いますか?

「オレ、フェラーリ乗ってるんだー。
オレんちの実家、○○会社の社長なんだー。
将来は、世界平和に貢献できるようなビジネスがしたいんだよねー。」

表向きは、「へぇ~すごいですねっ♪」


と平静を装いつつ、心の中では、


そんなこと、聞いてねぇーよ!

興味ないし~(バッサリ)


これと同じです。

過去の実績から、お客様に安心と信頼を頂ける内容で読み易くまとめます。

で、このワークを考え苦しんでやっている中、サクッと出来ちゃった方がいらっしゃるんですよ。

この人・・・・。

【南城組・自己プロコース レポ】東京チーム 1日目- ②_a0105606_13472812.jpg

ハニーさん。

そのプロフィールはこちらをご覧下さい。


「一を聞いて、十を知る」を地でいく人ですね。

あとは、各自、課題が出されたのでそれを次回までにひたすらこなして、今日は終了!

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそう!


授業中にこんな企画が立ち上がりました。

赤星マユミさんのFacebook講座&お茶会を、
ハニーさんのお店で開催する事になりました。
既に満席ですが、東京チーム全員に会えます

公津の杜でハニーフラッシュとか、いろいろ浴びちゃって下さい。


ご出席される皆様、お会い出来るのを楽しみにしています

別途2月11日に、赤星さんのFacebook講座があります。
こちらはまだ空きがあるみたいですので、
ご興味がある方は是非、ご参加ください。こちらからどうぞ。


ではメンバーの皆さん、次回も宜しくお願い致しまーす♪


【南城組・自己コース レポ】東京チーム 1日目- ①







東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

by dolcediaroma | 2015-01-27 16:20 | |・・南城組・自己プロ
<< 40歳で結婚:その2 SNSの活用 【南城組・自己プロコース レポ... >>