人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のアロマ ☆ しし座の時

ドルチェ ディ アロマです
月のサイクルの初日にあたる新月は、毎月やってきます。

瞑想で直感力を高めたり、体内ではデトックスが促進されるので、半身浴やプチ断食などがおススメです。

獅子座は、体と星座の対応図を見ますと、髪の毛・背中・背骨を支配しています。


紫外線による、髪のダメージ受けてませんか?肌を露出する機会が多いこの時期、あなたの背中、魅せる自信ありますか?こちらの2つのブレンドを是非活用してくださいね。

【美髪のアロマクレイパック】 ショートヘア、ボブ用の分量です。
カモミールローマン2滴+
ラベンダー1滴+
キャリアオイル小さじ1+
ベージュクレイ大さじ3+
お水大さじ1+
ハチミツ大さじ1

軽く髪をお湯で洗い、タオルドライしてからパックを塗り付けます。10~20分くらい経ったら、ぬるま湯で完全にクレイが落ちるまでよく洗い流して下さい。その後、普通にシャンプーとリンスをしていただいてOKです。

【魅せる背中に。アロマソルトスクラブ】
シダーウッド3滴+
ネロリ1滴+
キャリアオイル大さじ1+
天然塩大さじ3

ボールにキャリアオイルと精油をたらし、良く混ぜたら、天然塩を加えてよく混ぜます。
入浴時に塗れた体に塗って、軽くマッサージしてください。
手の届かない部分は、塗れたタオルにスクラブを塗って、軽くこすります。
くれぐれも、ゴシゴシと強くこすらないようにして下さいね♪


--------------------
東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

お電話番号 050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)


by dolcediaroma | 2014-07-27 11:31 | ■新月&満月のアロマ
<< 【お知らせ】平日営業再開のご案内 お勉強終わって休憩中です♪ >>