人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のご報告♪試験に合格しました!

ドルチェ ディ アロマです。


寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


3連休は何かとバタついておりましたが、とても嬉しい事がありました。


皆様にご報告です。


12月末に受けた、エフェクティブタッチの試験に無事合格いたしました♪


試験結果が年明けに出るとあって、悶々とした日々を送っておりましたが、やっと心が晴れやかになりました!


昨年12月まで、モニターにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


厚く御礼申し上げます。


この合格をもちまして、ドルチェディアロマのトリートメントは、



1月18日からエフェクティブタッチのトリートメントになります。



そう、

エフェクティブタッチが受けられるサロンになります♪



トリートメントの前に、おからだのバランスを確認させていただきます。

そして、なでるような優しいトリートメントを受けた後・・・・・びっくりな変化がでます。


モニターの皆様は、おわかりですね^^


お久しぶりの方は、今までと全く違うトリートメントを是非、ご体感ください。




お写真は、合格発表後に同期の皆と祝杯をあげた時のものです。


半年間一緒に頑張った仲間たち、ご教示くださった、オザティ先生と、ケイ武居先生、本当にありがとうございました。


そして、新しいドルチェディアロマを、どうぞ宜しくお願い致します。


エフェクティブタッチのオザティ先生のブログはこちら。

ケイ武居先生のブログはこちら。


‐‐‐‐
東京・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェ ディ アロマ アロマテラピーサロン
サロンメニュー
お客様からのご感想
場所・アクセス
最新のご予約状況
ご予約・お問合せフォーム
050-3735-8502 (アメブロを見たとお伝え下さるとスムーズです)



by dolcediaroma | 2014-01-15 08:00 | ■プロフィール
<< 満月のアロマ かに座のとき 【募集終了致しました。】年内い... >>