人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪モニター様からのご感想♪ ボディ編-3

こんばんは。
アロマセラピストさとこです。

金木犀がほのかに香って、やっと秋本番という感じですね

当サロンはと言いますと、いよいよ明日から、
新しいメニューでスタートです。

その前に・・・

モニター様からとっっても嬉しいご感想をいただきました♪
40代 S様から

ありがとうございました。

とっても気持ちよかったです。

手が・・・手が・・・背中に乗ったとたん、ふぅっと癒しの世界へ

とにかく『包まれる』感じは、satocoさんの手の不思議な魅力です。

しっかり包まれて安心して、その上でコリのほぐしやトリートメントが効いて来る感じです。

カリスマセラピストで売ってはいかがですか?(笑)

むくみが解消されたためか、帰りのバスも電車も駅の階段もとても楽になります。

体が軽いので、心もとても軽い感じがします。(で、つい寄り道して疲れてちゃったり・・・(-_-;)

寝つきも良くなります。

翌朝は、毎回ですが疲れが取れるのですっきり目覚めています。

香りを顔のしたに置いていただけたのも良かったです。

下を向いていると、香りを感じるまでに少し時間がかかるので嬉しかったです。

今度は、全身のトリートメントを受けに行きたいです。

その際はよろしくお願いします



大変嬉しく、そして恥ずかしいやら照れくさいやら

是非、トリートメントをうけにいらして下さいね。
ご協力頂き、ありがとうございました!


30代 りお様から

終わった後、いつまでも身体がぽかぽかとしていて、気温が下がり始めた午後遅い時間でも寒さを感じることなく帰宅できました。

帰宅後も普段のケアだけですが、翌日の夕方まで肌のしっとり感が続いています。

いつも不思議に思うのは彼女の手

温かいのです。

もちろん、トリートメントをしていただいていると摩擦もあるから手が温かくなる、というのは解るのですが、足浴している途中で足の甲などを押していただく時点ですでにほんわか手が温かいのです。

摩擦があるのでそのうちもっと温かくなるのか、というとそうではなく、一定の温かさなのです

だから触れられて気持ちが良いのではないかと思います。

以前、リフレクソロジーに通っていましたが、セラピストの方の手にそういう風に感じることはありませんでした。

手の温かさが身体のコリをじんわりとあためて溶かすような感じなのかなぁといつも思います。

最後のフィードバックで口に出していなかった気になる点についてアドバイスをもらいました。

口に出していなくても、身体がなんらかの信号を彼女に伝えたのでしょう。その信号を感じ取る(読み取る)彼女の能力はすごいな、と思いました。

習ったストレッチもこまめに実践して肩こりから早くさよならできるようにしよう!

りお様のご感想全文は、コチラ



りお様は、何度もモニターにご協力くださり、その度に丁寧なご感想をblogに掲載して下さいました。
肩こり予防のストレッチ、続けていますか~?改善されますように。
ご協力、ありがとうございました!

私は、よく「手が温かい」と言われるんです。
本人は全く実感がないのですが・・・
(^^ゞ


大丈夫&ありがとう
by dolcediaroma | 2011-01-14 15:00 | |・・40代の方からのご感想
<< 華麗なる貧乏? 今年もボランティア活動が始まり... >>