人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様とランチ

現在モニターにご協力頂いているお客様とランチに行ってきました

インド料理ナタラジのランチです。

ここは、平日のランチはカレーバイキングになっていまして、
本格的な4種類のインドカレーをお楽しみ頂けます。
お客様とランチ_a0105606_13452131.jpg


夏バテ防止にいいですよね、カレー。

写真奥に写っている、レンズ豆が入ったもの&お野菜が入ったカレーが特に気に入って
おかわりしてしまいました(^▽^;)

そして、ナン

大好きな、ナン

焼き立てでおいしぃ~んです
手前は、黒ゴマを混ぜたもの。その隣は普通のナンです。

ご一緒させていただいたお客様とは、サッカーや、選挙などの時事ネタからヨガやアーユルヴェーダにお詳しいので、教えていただいたり、楽しくお喋りしながら頂きました。

楽しかったです~

どうもありがとうございました
by dolcediaroma | 2010-07-14 21:34 | |・・「美」な食べ物・飲み物
<< キラS☆フェスタ 気づいて、捨てた日。 >>